スポンサーリンク

【サレ夫】出張してたんですが妻から「昨日は楽しかったね、また行きましょう」ってきたwwお前、家にいるゆーたやんけwww【離婚】 他、2017/7/17~7/23 週間TOP10

この記事は約2分で読めます。

org

2ch浮気速報 2017/7/17~7/23 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【サレ夫】出張してたんですが妻から「昨日は楽しかったね、また行きましょう」ってきたwwお前、家にいるゆーたやんけwww【離婚】【長編】

2.【サレ夫】嫁が最近仕事を変えて勤務場所が遠いから社員寮にたまに泊まっています。 【離婚】【長編】

3.【サレ夫】嫁は俺との結婚2年前に離婚してたらしい。。逮捕歴はヤ.ク.物。葉っぱでタイーホだったみたい。【離婚】【長編】

4.【サレ夫?】最近、嫁がスーパーにパートに行き出したんだ。夜も疲れてるからと言って断られてる。黒なのか..orz 【白】

5.【サレ夫】俺は信じられないものを目にする。助手席に知らない男を乗せて走っている嫁の車である。【離婚】

6.【サレ夫】嫁が浮気してると友人から聞いて調べてみた結果【相談】

7.【サレ夫】俺はO型で、嫁はA型、B型の子供が産まれるはずはない。子供からパパーって言われて、こいつはなんなんだ?ってずっと思ってた【離婚】

8.【サレ夫】とうとう朝帰りかよ。追及したら鼻で笑いやがった。散々舐めやがって、バカにするのもいい加減にしてくれ。 【離婚】【長編】

9.【サレ夫】先月、嫁から、もうマンション(俺名義)にもうこないで欲しいといわれる【離婚】

10.【サレ夫】嫁実家で暴露することにしましたので、躊躇わないように決心の書き込みです【離婚】【超長編】

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました