スポンサーリンク

【自業自得】 「旦那との離婚話で苦しんでることを知ってたくせに、あんなに冷たく事務的にされるとは思わなかった」 他、2022/7/11~7/17 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



daddy_pipecut

2ch復讐速報 2022/7/11~7/17 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【自業自得】 勤務先の支社が今年いっぱいで廃止決定。有能だったAさんが突如退職を宣言。

2.【復讐】 息子からの要請は全て断り、娘だけ支援していたら「不公平だ」と非難された。

3.【自業自得】 「旦那との離婚話で苦しんでることを知ってたくせに、あんなに冷たく事務的にされるとは思わなかった」

4.【復讐】 ヤバいぐらいのパワハラモラハラしてる女BBA上司がいた

5.【復讐】 義兄家の子があれだけ威張った母乳育ちなのに、ものすごいアトピーと食物アレルギーだと聞いたときは神様に感謝したものだった

6.【復讐】 24枚入りの餃子の皮を5袋使って全部包んだのに、夫と息子2人がかりですべて食いつくされてた

7.【復讐】 小学校でイジメてきた女子が、転校後に同じ中学校に入学してきて、私に謝ってきた

8.【復讐】 「なんで私がこんなに責められるの?好きで休んだわけじゃないのに」

9.【自業自得】 Aさん。「ワクチン接種の副反応がきつく会社を休む」、社長(2代目)「出社しろ」

10.【自業自得】 叔父嫁は他人へのいやがらせが生きがいで、常に敵を求めてる真性キティガイ。

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました