スポンサーリンク

【復讐】2年前に結納までした女と別れた。 他、2020/1/6~1/12 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。
daddy_pipecut

2ch復讐速報 2020/1/6~1/12 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】今年2月半ば、糞嫁の浮気発覚。間男は、糞嫁の上司。

2.【復讐】うちの嫁の神経がさっぱりわからない。特に食事は俺の分を10年近く一切作ってない。

3.【復讐】2年前に結納までした女と別れた。

4.【修羅場】まさか平穏な日常がこんなにも呆気なく終わるものだなんて思いもしなかったわ。

5.【復讐】新幹線のグリーン車の席をクレクレされた

6.【因果応報】津波のとき「引っ越さないお前らがバカw バカは地獄行き」と煽っていた

7.【復讐】子供会会長「障害児の手当てなんかも貰ってるんでしょう。元は私達の税金ですよね。それを子供会に還元しても良い位ですよ」

8.【復讐】娘が汚嫁の立場だったのだが、娘にしっかりと制裁を受けさせた後に絶縁したよ。

9.【自業自得】俺をいじめていたAが、ロッカーに押し潰されてそのままタヒんだ。

10.【修羅場】玄関に彼女の靴と俺のじゃない男物の靴がある。ドアをものすごい勢いでバーンして入る。

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました