スポンサーリンク

【復讐】義父がランドセルをゴミ捨て場にそのまま捨てやがった 他、2020/9/28~10/4 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2020/9/28~10/4 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】義父がランドセルをゴミ捨て場にそのまま捨てやがった

2.【復讐】今年2月半ば、糞嫁の浮気発覚。間男は、糞嫁の上司。

3.【復讐】おっさんは女を標的にドナりつけるのが日課だった

4.【復讐】小2の時に母がパート先のアルバイトの男と駆け落ちした。

5.【復讐】ランニング中、背中に衝撃。男が自分のはいてた靴脱いで俺にぶつけてきやがったのだ。

6.【復讐】義弟嫁(年上)に「うるさい」って言われた

7.【復讐】E子「そもそも浴衣に帯紐とは何だ、古典文化をバカにしているのか、作法を知れ」

8.【復讐】「あたし、あなたよりランクが上なんだよね。」と、2度ドヤ顔で言われた

9.【復讐】や○ざの大物組長さんの妾の子と知らずに単なる母子家庭だと舐めてかかってそれやった担任が、ある日突然に行方知れずになった

10.【修羅場】義兄は四十路の独身。トメが高3のお見合い話を持ってきた。

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました