スポンサーリンク

嫁から間違いメールが来た。「工□いのは嫌だからね。普通がいい」 他、2020/11/9~11/15 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2020/11/9~11/15 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.俺:「俺がメールしたとき××公園にいたよね?」 嫁:「え…!」よく顔面蒼白っていうけど、目の当たりにしたのは初めてだった。

2.嫁から間違いメールが来た。「工□いのは嫌だからね。普通がいい」

3.倦怠期と言うものもなく、仲良くやって来たつもりだった。発覚は奇妙にも「勘」だった【長編】

4.長男のDNA鑑定をするがいいな?と問うと、嫁は「あの子は貴方の子です!いいがかりはやめて!」と叫びだしました

5.原因は会社の上司と不倫1年半くらい。不倫終わって1年くらいって状態で携帯バレ

6.妻は知らないが不倫ばれで間男は永遠に出社してこないぞ。暫く知らんぷりして妻をいたぶって型どおり離婚かな。

7.間男が嫁に子供を産んで俺の子供として育てさせろとか 笑いながら言っていた時には、怒りでどうしようもなくなりました

8.妻が浮気して私は離婚を切り出した【壮絶】

9.俺と妻の24年間。 妻との出会いは社会人一年目、23歳のときだった

10.旦那を傷つけるヤツは許さないってずっと思っていたはずなのに裏切って傷つけてるのは私なんだよね。。

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました