スポンサーリンク

ちょwデートドタキャンメールの直後に「これから行くね♪ひっくんに早く会いたいよぉー」 俺の名前に「ひ」はないのだが… 他、2018/10/29~11/4 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2018/10/29~11/4 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.ちょwデートドタキャンメールの直後に「これから行くね♪ひっくんに早く会いたいよぉー」 俺の名前に「ひ」はないのだが… 【長編】

2.大学のサークル後輩から嫁がテ.ィ.ン.ポ.咥えてるメールが送られてきたんだが誤爆か?今から凸する【1/2】

3.1年の海外赴任から戻ってから妙によそよそしい。まじで妻が浮気してるかも…。

4.大学のサークル後輩から嫁がテ.ィ.ン.ポ.咥えてるメールが送られてきたんだが誤爆か?今から凸する【2/2】

5.嫁さんが他の男との相性を占っていた…orz

6.いきなり家内が子供を連れて「不倫相手」の家に引っ越して行ってしまいました

7.平日ほぼ毎日、決まって午後二時頃に、自宅に若い営業マンが訪問してるらしい。

8.「浮気なんて程度の低い人間のやることだ」と公言していた嫁だったのだが...

9.ただいま嫁がホテ○に入ったようです。黒確定ありがとうございました

10.最近、嫁の携帯にメールが結構来てるみたいだったのよ。で、ソフトで吸い出してみたら、男つくってやってたとorz

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました