スポンサーリンク

一番奥の寝室から彼女と男の声が……。とりあえず会話をドア越しに盗聴。 他、8/1~8/7 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2022/8/1~8/7 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.会社に密告の証拠写真入り封筒が届いた、どうも嫁が浮気をしているらしい【2/2】

2.一番奥の寝室から彼女と男の声が……。とりあえず会話をドア越しに盗聴。

3.会社に密告の証拠写真入り封筒が届いた、どうも嫁が浮気をしているらしい【1/2】

4.嫁に不審を抱き、車にICレコーダーをつけたらグレーだった。まぁ、離婚に向けて動くけどな

5.1年半くらいまえからセ○クスレスなのに何故か妊娠したらしいwww ほんとにありがとう神様!【ワロタ】

6.意を決して嫁を尾行、間男の素性とホテルに入ったところ、それから間男車の中でキスしているところまで確認しました【3/3】

7.【因果応報】小さい鉄工所を経営してる。その際よく会社に顔出してた 商社の営業が間男。会社を手伝う嫁を簡単に寝とっていった【胸糞→ざまぁ】

8.意を決して嫁を尾行、間男の素性とホテルに入ったところ、それから間男車の中でキスしているところまで確認しました【2/3】

9.みんな離婚の話とか好きだろ?

10.嫁は残業のはずが間男の家にいた【1/2】

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました