スポンサーリンク

嫁「家で俺君の帰りを待ってるよ^^」俺「家のどこ?今家のリビングにいるんだけど」嫁「えっ」 他、8/19~8/25 週間TOP10

週間トップ10
top
この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2024/8/19~8/25 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.嫁「家で俺君の帰りを待ってるよ^^」俺「家のどこ?今家のリビングにいるんだけど」嫁「えっ」

2.突然嫁が「ゴメンナサイゴメンナサイ……」って号泣しだした

3.離婚が成立しているのを知って愕然とした。嫁実家は、嫁は他の人と結婚したから、今後一切うちに連絡をするなと【1/4】

4.口座から100万円が消えた。妻は過去に不倫経験有。怖くて聞けない【衝撃の結末】

5.うちの奥パート先のヤツと浮気してました。先日ATM行ったら残高ゼロでした

6.【復讐】 学生時代にいじめてきた奴を全員、社会的にコ.ロ.してきた

7.嫁が元の職場に復帰。歓迎会で、泥.ス.イ.→お持ち帰り→3.P.

8.家の前で見たのは妻が車に乗り込んで出ていく姿でした。俺は即座に「不倫だ」と思った

9.妻に妊娠したかもしれないと泣きながら離婚届けを渡された

10.出張終了後、結婚という流れだったが...

 

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました