スポンサーリンク

間男は教授候補、既婚、しかも奥さん美人 他、11/22~11/28 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



org

2ch浮気速報 2021/11/22~11/28 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.メールは衝撃的でした。嫁は医者からプロポーズされていたのです

2.元嫁夫婦が事故でタヒんだ。夫婦で買い物に行く途中、トラックに潰されたそうだ【涙】

3.間男は教授候補、既婚、しかも奥さん美人

4.【修羅場】俺宛に手紙が届いていて、なんと嫁の元彼からだった。嫁に手紙を見せると顔面蒼白。

5.舅は玄関先で土下座して謝っておられました。妻には2年ほど前から男がいて、子供の父親も、その男か夫かわからないと言っている

6.元女房が男を訴えて泥沼状態になってるようだ

7.嫁の夜勤がやたらと増えた。浮気か?

8.嫁と俺友との胸熱のメールのやり取り。「あなたの子供が欲しい、旦那の子として育てるから中して…」【長編】

9.嫁と俺友との胸熱のメールのやり取り。「あなたの子供が欲しい、旦那の子として育てるから中して…」【4/4】

10.嫁の浮気相手が実の兄なんだが、頭が混乱してどーしたらいーのかどーしたいのかすらわからん【1/3】

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました