スポンサーリンク

【自業自得】 馬鹿な姉。コロナで倒産し職を失った旦那に離婚を突きつけて、勝手に離婚したそうだ。 他、2022/8/1~8/7 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



daddy_pipecut

2ch復讐速報 2022/8/1~8/7 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【自業自得】 馬鹿な姉。コロナで倒産し職を失った旦那に離婚を突きつけて、勝手に離婚したそうだ。

2.【自業自得】 うちの会社の人事が、間違ってとんでもないリストを全社員に送ってしまった

3.【復讐】 サイマー義父に逆らえない旦那。義父に頼まれて、100万単位の金を貢いでいたことが発覚

4.【自業自得】 義母が同居したがってるんだけど、散々いびって暴.言.吐いてたくせに誰がそんなもの了承すると思ってるのかな。

5.【自業自得】 AO入試を『誰でも入れる楽勝試験だ』と勘違いしている生徒が一定数いることに毎年悩まされている

6.【復讐】 中学のときに私をいじめていたA子のSNSを見つけた

7.【復讐】 Aは「見て!私さんって男だったんだって!」と、性別を変更した際の裁判所の通知書やら医者の診断書やらを他の奥さんに見せました【胸糞】

8.【復讐】 軽度の知的障害のある妹を陰で半○しのボコボコにした

9.【復讐】 お局「献血しないなんて意識が低い、助け合い、人の心が無いのか」

10.【復讐】 母から成人のお祝いでブランドものの傘を貰った。会社の男「傘貸せ」

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました