スポンサーリンク

【修羅場】 嫁の双子の姉を間違って抱いてしまった 他、2/28~3/6 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



org

2ch浮気速報 2022/2/27~3/6 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.間男の制裁と実家との縁切りは止めて欲しいと妻に泣きつかれたが拒否

2.【修羅場】 嫁の双子の姉を間違って抱いてしまった

3.プロポーズ → 婚約指輪 → 式場予約 → 10日後にメールで別れてほしいと言われました

4.間男を起立させて「一発嫁をナ.グ.ったら慰謝料全部チャラにしてやる。10秒で決めろ、10、9、8。。。」【ワロタ】

5.ある日突然妻から「ねえ一人っ子って、可哀想だよね。二人目作らない?」と、あれほど嫌がっていた営みを求めてきた

6.ずっとレス 。思い返すと妻の中学校の同窓会がありました。もしかしたらそこで何かあったのかも知れません【4/4】

7.ずっとレス 。思い返すと妻の中学校の同窓会がありました。もしかしたらそこで何かあったのかも知れません【1/4】

8.妻の行動が怪しいため。罪悪感を持ちながらも携帯のチェックという暴挙に出た【1/2】

9.俺は元嫁と元上司に結婚詐欺と托卵の憂き目に有っていたんだよ

10.俺32才。交際3ヶ月の彼女が、一昨日に違う男を連れ込んで、寝てる所にばったり遭遇。俺のライフは0よ

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました