スポンサーリンク

嫁に言った時間より2時間早く帰ったら知らない男と寝ていた件 他、7/22~7/28 週間TOP10

週間トップ10
top
この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2024/7/22~7/28 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.嫁に言った時間より2時間早く帰ったら知らない男と寝ていた件

2.一番奥の寝室から彼女と男の声が……。とりあえず会話をドア越しに盗聴。

3.浮気した嫁と間男を徹底的に追い詰め血祭りにあげた。今は嫁と間男から慰謝料もらって静かに暮らしてる【1/2】

4.元嫁は間男に夜の仕事を強要され、断るとDⅤといった具合。ある時、ボロボロになった元嫁が俺を頼ってきた。

5.60のジジイに寝とられた。しかも子供の担任

6.嫁に不審を抱き、車にICレコーダーをつけたらグレーだった。まぁ、離婚に向けて動くけどな

7.1年半くらいまえからセ○クスレスなのに何故か妊娠したらしいwww ほんとにありがとう神様!【ワロタ】

8.【修羅場】 旦那「一千万円貸せ」 私「はあ? 」 コトメ不倫バレの慰謝料請求を払うためらしい

9.【因果応報】小さい鉄工所を経営してる。その際よく会社に顔出してた 商社の営業が間男。会社を手伝う嫁を簡単に寝とっていった【胸糞→ざまぁ】

10.夫は優しい人だった。完全に感覚が麻痺していた。私はそんな優しい夫をこっぴどく裏切った【ざまぁ】

 

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました