スポンサーリンク

旦那にスマホのロック開けられて浮気バレたタヒにたいwwwww【2/3】

この記事は約4分で読めます。

367:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/11 (水) 10:58:43.36 IDzQ9TNhns0.net

とにかく自分の親には言えないわ
もちろん、わたしが悪いから言えないのもあるんだけど
自分の娘が土下座させられた上にバツイチにされて金要求なんて聞いたら
理由ともかくダンナを○りかねないし
だから、お互いのこと考えて親に相談とかしないで解決したいです

375:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/11 (水) 11:00:59.63 ID2QJ1AA/g.net

>>367
むしろお前の親は夫に謝罪しなきゃいけないんだけどな
○ったら傷害で刑事民事で捕まる&更に金取られるだけだしな

380:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/11 (水) 11:05:50.74 IDY411H8uK0.net

>>367
もう、ダンナが親に言ってる可能性もあるけどな
離婚考えているなら、特に
>>1の親がまともなら、>>1の親が○るのは>>1な訳だが

382:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/11 (水) 11:06:31.25 IDoKUFaMK0p.net

>>367
釣りじゃないならお前の親もやべーな

398:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/11 (水) 11:13:06.38 IDzQ9TNhns0.net

>>382
法律的にはちがうんだろうけど
家族愛ってそういうことだと思う
法律でどっち悪いとかで土下座させられたり裁かれるの
目の前で黙って見るじゃなくて、相手を○るは確かに行き過ぎだろうけど
かばう守ろうとするのが当たり前じゃんと思う
でもビ口口娘の親って恥かかせたくないから
なんとかお互いのためにうまくやりたい

399:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/11 (水) 11:14:47.35 IDY411H8uK0.net

>>398
普通は
こんな娘に育てて申し訳ない
ってなるもんだぞ…

甘やかされて育てられたんだな
甘やかす=愛
だと思ってる

401:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/11 (水) 11:15:42.94 IDWu/rjraq.net

>>398
じゃあまずお前と夫と浮気相手とで3人で話し合え
それがいやなら両親面会だな
二人で話し合いで解決は甘すぎ
お前が悪いことしたのになんでお前が得しなきゃいけんのか・・・

419:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/11 (水) 11:20:36.32 IDiYvMqOFR0.net

>>398
馬.鹿だろお前
お前の親が旦那の親と旦那に泣きながら土下座するのが当然なんだよアホ

403:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/11 (水) 11:16:35.39 IDⅤkiS/M6e0.net

>>398
お互いのため?
お前の保身のためじゃねーか都合いいように自分に言い聞かせてんじゃねーよ

392:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/11 (水) 11:09:57.15 ID1GCnhbQ+0.net

指紋認証さえなければ
私の浮気がばれずに
夫婦円満だったのよ

ばっかもーん!そんな主張通るか!

407:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/11 (水) 11:17:23.77 IDaUetCg4jp.net

元に戻るのは無理だろうけど離婚されない方法はあるよ
脅せばいいんだよ
夫に家庭内暴/力を受けてたって証拠を捏造しろ
夫も浮気してたって証拠を捏造しろ
あとはそれらを見せて「離婚したくない」って言えば大丈夫

408:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/11 (水) 11:18:07.91 IDWu/rjraq.net

>>407
もう既に出遅れなんじゃない?
夫はもう動いてるよ

シタ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました