スポンサーリンク

父は好きなように生きた人

この記事は約2分で読めます。

org

915: 可愛い奥様 2007/10/12 (金) 22:24:44

うちの父親かなあ。
私が小さい頃から、港港に・・・だったようだけど(父の会社の旅行に
子供だけ連れて行かれて、父の部屋に行ったらバスルームからタオル
巻いた女の人がとか、久しぶりに戻ってきた父のワイシャツの襟後ろ
にキ.ス.マークがとか、無言電話とか「あら、お母様いらっしゃる?」とか
しょっちゅうだった)、その中の1人(会社の受付)が妊娠して、晴れて離婚。

私達子供は母に全員ついて行って生活。
お金はないけど楽しくやってます。

それから何年かして、産まれた子供さんが三輪車に乗っていて、トラックに
はねられてなくなられたと聞きました。それを助けようとした愛/人→妻は


脊髄損傷で下半身不随。


それからまたまた何年かして、父脳卒中で仕事中に倒れて会社経営縮小。
それから2年後、復帰後の仕事先で脳卒中でタヒ亡。

父は好きなように生きた人だから、人様に迷惑かけていなければどのよう
な最期でもいいけど、相手の子供さんは可哀想だったと思います。
愛/人→妻さんは、今どうしているか知らないです。

916: 可愛い奥様 2007/10/13 (土) 00:07:55

また不倫どすか

919: 可愛い奥様 2007/10/13 (土) 01:30:24

こわああああ

サレ児
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました