スポンサーリンク

旦那にスマホのロック開けられて浮気バレたタヒにたいwwwww【2/3】

この記事は約5分で読めます。

545:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/11 (水) 12:01:27.77 IDiNezykHy0.net

旦那が可哀想過ぎる
ハズレを引いた典型だな
だからハズレはハズレらしく破り捨てられるべきでしょう
ハズレを後生大事に持っていてもゴミ屑だからね

557:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/11 (水) 12:06:27.11 IDzQ9TNhns0.net

>>545
お互いハズレならそれで、お互いに好き勝手生活でもいいんだけど
ダンナは浮気とかムリだろうなあ
夜のお店に行くような勇気もなさそうだしさ
だからスマホ見て不公平って気持ちから爆発したのかな?とも思ってる

568:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/11 (水) 12:09:05.39 IDg4D+AJflr.net

>>557
なんで浮気できる方が勝ちみたいになってるの?

572:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/11 (水) 12:09:55.79 IDY411H8uK0.net

>>557
ダンナは>>1に操を立ててたというのに
夜のお店行く勇気が無いって解釈するとか凄いな
釣りでここまで酷い考えを書けるなら、凄い文才あると思う

571:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/11 (水) 12:09:55.69 IDmiZSUuka0.net

いつ出○○系に登録して、何人くらいと、週何回ペースで全員合計で何回くらい関係もったの?

578:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/11 (水) 12:17:51.27 IDzQ9TNhns0.net

>>571
ここだから正直に吐き出すと
出○○系ではまった当初は、おっさんだろうがキモかろうが
もちろんタダだし、こっちから2時間かけて行ったりとかしたんだよ・・・
わたしはモテるから相手が会いたがるって舞い上がってたんだろうね
最初はおもしろすぎて毎日だれかと会ってた
いまは、あーこいつイラネとかちょっと贅沢になった

590:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/11 (水) 12:25:53.14 IDmiZSUuka0.net

>>578
ま、毎日かぁ…
いつからやってたん?一ヶ月前くらい?

回りに浮気で弁護士つけて離婚する夫婦なんてそうそういないと思うの。

600:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/11 (水) 12:35:50.08 IDzQ9TNhns0.net

>>590
毎日でしかも何人もは最初のうちだけ
だんだん選り好みしてきて
今日はいいのいないから終了でキープしてる人に連絡とかだな
まあ書いてて思ったが確かにこれはビ.ッ.チ.かもしれん
でも出○○系で気持ちは持っていかれたことないな

576:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします(東京MX):2015/02/11 (水) 12:13:47.84 ID41dvyAPh0.net

上から目線でワロタ
自分勝手すぎて旦那マジで可哀想

586:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/11 (水) 12:22:58.57 ID2bwGL/mA0.net

モテるあたしカッコイイみたいな勘違いって痛々しすぎるよな

593:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/11 (水) 12:30:35.17 IDzQ9TNhns0.net

>>586
つか実際にモテたから出○○系にはまったんだよね
自分はデブスじゃないって自信にもなったし

599:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/11 (水) 12:35:45.18 IDZcZ3del/0.net

>>593
そらタダでビジュアル中の下以上なら誰でもくるだろ

595:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/11 (水) 12:31:34.11 IDOpZEtCQv0.net

旦那さんは逃げてるんではないと思うよ
心配しなくても向こうから連絡があるよ
弁護士を通じてね

601:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/11 (水) 12:36:45.09 IDonv1zqcU0.net

92 名前: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日: 投稿日:2007/03/08 (木) 15:40:56 0
■相談です■
26才既婚女性です。浮気が理由での離婚の場合慰謝料と生活費は減りますか?

99 名前: 92 投稿日: 投稿日:2007/03/08 (木) 15:48:30 0
すみません。私の浮気がバレました。
それはいいんですが離婚の時の慰謝料と生活費が減らされるかどうかが知りたかったんです。
出来れば再婚まで相手には迷惑かけたくないんです。

107 名前: 92 投稿日: 投稿日:2007/03/08 (木) 15:51:39 0
すみません。女性でも払うんですか?
離婚するんですけど・・・?

605:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/11 (水) 12:39:00.97 IDbblY0LK50.net

浮気なんてよくあることだけど結婚相手がかしこいとつらいんだよな
自分のまわりは慰謝料請求とかなしにうやむやパターンだらけ

シタ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました