スポンサーリンク

元奥様だけどね。私のつんだ自暴自棄な人生でも聞いてよ【イイ話だー】

シタ妻
この記事は約1分で読めます。

 

165: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/06(水) 21:02:16 ID:wCO

元奥様だけどね。私のつんだ自暴自棄な人生でも聞いてよ。

17歳で処/女を捧げた。高校野球の強豪校の選手。
私は彼女と思っていたので有頂天。
彼が喜ぶならと頼まれて他の部員数人ともエ○チした。
けど本命が他にいて単なる性処理係であっさり捨てられた。

 
 
それから、24歳で結婚するまで13人の男と付き合った。

いろんな経験をしたなぁ。
レストランのチェーン店のオーナーの愛/人だったり、お尻エ○チ専門の男。3.P/4Pも経験した。
いつも二股三股だった。

22歳の頃に初めて年下男と付き合った。
これが不思議に長続きして、これを機会に今まで付き合っていた男達と割れて年下彼氏一本に。
プロポーズもされて受けたけど、私が妊娠した時に年下彼の懇願を無視して堕/胎。
これが元で大喧嘩して別れた。

24歳で結婚。相手は一回り上のバツイチ男。
子供も二人できて幸せだったけど、私が30代半ばの女盛りでも旦那は50目前でレスに。
不倫してしまった。
旦那バレして、旦那と子供を置いて毒男と一緒に逃げた。

でも、長続きはしなかった。
毒男にも逃げられ帰るあてもなく、年老いた父母の実家に戻った。
以降、近所のスーパーでパートをして過ごす毎日。

もう、やり直せる年齢でもない。

シタ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    イイ話だなー。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ヤリマンがヤリマンらしく生きた結果という事だな

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    閉じてくだけのつまらない人生を楽しめばいいよ
    結局何にも残せなかった意味のない人生だったとねw

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    下半身でモノ考えて行動するからじゃねーか。脳みそ使えよ。

タイトルとURLをコピーしました