スポンサーリンク

妻と待ち合わせすると男が一緒だった。男に、申し訳ないが奥さんと別れて欲しいと切り出された。 他、9/5~9/11 週間TOP10

サレ児
この記事は約1分で読めます。



org

2ch浮気速報 2022/9/5~9/11 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.妻と待ち合わせすると男が一緒だった。男に、申し訳ないが奥さんと別れて欲しいと切り出された。

2.嫁「家で俺君の帰りを待ってるよ^^」俺「家のどこ?今家のリビングにいるんだけど」嫁「えっ」

3.やはり嫁が東京に行く日は男と会っているということがわかった

4.先程、嫁のラインから浮気が発覚しまして、白状もさせました。とりあえず、俺両親、嫁両親を今日招集します。

5.離婚届けを出した後に本音で話し合った。その中でいろいろ元嫁に聞いてみた

6.家の前で見たのは妻が車に乗り込んで出ていく姿でした。俺は即座に「不倫だ」と思った

7.嫁が元の職場に復帰。歓迎会で、泥.ス.イ.→お持ち帰り→3.P.

8.元嫁 vs. 今嫁 6年前に離婚した元嫁が家にやって来た。

9.尾行中二人は終始楽しそうに幸せそうに腕を組んで笑いながら歩いていました。そしてホテル街へ【2/2】

10.突然嫁が「ゴメンナサイゴメンナサイ……」って号泣しだした

サレ児
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました