スポンサーリンク

旦那にスマホのロック開けられて浮気バレたタヒにたいwwwww【2/3】

この記事は約4分で読めます。

454:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/11 (水) 11:36:27.00 IDY411H8uK0.net

音信不通で着信拒否
どうみても離婚秒読みです
本当にありがとうございました

もうダンナに会わずに弁護士通して終了の可能性

475:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/11 (水) 11:43:46.11 IDzQ9TNhns0.net

離婚はやばいわ
お互いに戸籍とか将来やばいじゃん
それはやめよう
お金はちゃんと家事するからそれでよくない?
現金が入ってもゆうちょはわたしが管理してるから同じことだし
だから家事がんばるからゆるして電話も出て

486:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/11 (水) 11:46:56.30 ID8XG/Eku60.net

>>475
家事がんばるのとか普通の嫁がすることだろ
さすがに釣り針でけーよ
慰謝料とってそのまま離婚にきまってんだろ

477:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/11 (水) 11:44:46.59 IDcW3BgBQD0.net

>>1
あなたはさっきからずっと他の誰かを理由にして、自分が傷つかないように逃げている。
でも、もう取り返しがつかないほど周囲の人間を傷つけているのだよ。

将来のことを考えると、あなたに残されている選択肢は一つしかない。それは誠意を示すことだ。
そのためには全てを本当の意味で謝る必要がある。少なくとも双方のご両親には打ち明けるべきだ(自ら提案すべきだ)。その行動によって旦那はあなたが本当に反省していると思うことができる。
それでもあなたは旦那さんからは許されないだろうと思う。少なくとも5年、10年は。それでも一生許されないことはない。夫婦としていきる覚悟があるなら、今あなたが傷つくしかない。

495:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/11 (水) 11:50:41.22 IDzQ9TNhns0.net

>>477
はい反省立場だからわかってるんですが
徹底的にやるならともかく自分の親には
上で言った通りお互いのためにちょっと言えません
わたし的には2人で話し合って元に戻るのが一番いいと思ってます
今は正直いうと、子供だましで話し合おうから逃げてるダンナにイライラしてます

497:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/11 (水) 11:51:55.93 IDa7vlgr6Md.net

>>495
イライラしてんなら双方離婚で解決だろ
ほらスレ終わらせろ

498:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/11 (水) 11:52:24.78 IDg4D+AJflr.net

そもそもダサい男となんで結婚したの?

506:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/11 (水) 11:54:51.59 IDzQ9TNhns0.net

>>498
楽器(チェロ)が引けたからかな?
わーすごいって

つか、わたしバカだよな・・・

515:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/11 (水) 11:56:33.63 IDa1frzlmj0.net

>>506
馬.鹿じゃないと浮気しないしな
自覚出来ただけ少しは成長したんだし旦那のためにも
お前の有責で慰謝料払って離婚してやれよ

532:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/11 (水) 11:59:40.68 IDzQ9TNhns0.net

>>515
いや
チェロが引けるからなんなの?って結婚後に気付いたって意味です
男を見る目がなかった

540:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/11 (水) 12:00:38.23 ID/sMjZvX0p.net

>>532
旦那も女を見る目がなかったな

553:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/11 (水) 12:04:38.49 IDg4D+AJflr.net

>>532
そもそも愛はなかったのね
じゃあ離婚したほうが双方にとっていいと思うよ

499:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/11 (水) 11:53:22.44 IDU6cT9yiE0.net

浮気する側ってこんな奴ばっかり
どうせ浮気癖なんて治らないんだししねばいいのに

501:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/11 (水) 11:53:32.48 IDY411H8uK0.net

お互いのためって、言って自分の都合しか考えてない件
逃げてるんじゃなくて、離婚の準備してるんでしょ
離婚の準備中に相手と話さないのは基本だよ
多分、内容証明とか弁護士が来ると思うよ

シタ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました