スポンサーリンク

【自業自得】 夫には弟がいる。私達が結婚したとき式の出席は拒否したし、お祝いなんかも一切なかった。 他、2022/3/7~3/13 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



daddy_pipecut

2ch復讐速報 2022/3/7~3/13 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【修羅場】 義兄嫁が玄関先で「はいこれ、判子」奨学金1,000万の保証人用の書類を渡してきた 他、2022/2/28~3/6 週間TOP10

2.【修羅場】 いじめの復讐のため、地元の大手暴.力団の事務所に駆け込んだ

3.【修羅場】 義兄嫁が玄関先で「はいこれ、判子」奨学金1,000万の保証人用の書類を渡してきた

4.【復讐】 定食屋で働いてる。今日来た客が、意味不明な難癖つけてきた。

5.【修羅場】 職場のキャンプに妹を誘ったら、隣の部署の課長A(四十代後半のバツイチ)と妹が仲良くなったらしいのだが…

6.【復讐】 「その目、整形ってバレバレじゃん。バレないとでも思ってたの?ウケるぅwww」

7.【復讐】 会社で電話当番をしていると、たまにすごく攻撃的な人から電話がくる。【ワロタ】

8.【復讐】 職場にいる女叩き同僚と、そいつを諌めない事なかれ上司。

9.【復讐】 トメ「まぁ!!!!嫁の癖に炊き立てご飯に一番に手をつけるなんて!!!!何様なのかしら!!!!」

10.【自業自得】 近所の子が他所の車にイタズラをした

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました