スポンサーリンク

もはや宝く○高額当選した気分だなw 嫁の浮気相手が公務員だけに制裁が楽しみだわw 他、2018/10/8~10/14 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2018/10/8~10/14 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.もはや宝く○高額当選した気分だなw 嫁の浮気相手が公務員だけに制裁が楽しみだわw

2.嫁が浮気相手に、俺とは離婚したと言って関係していた

3.有給消化の半休取って自宅に帰ると寝室からヤッテル最中の嫁の声が聞こえるんだが、 今、心臓バクバク

4.ホテ○から嫁が出てきた。二人の顔を確認して俺は車を出た。突然二人の前に現れた男を見て嫁は最初キョトンとしていたが見る見る顔から血の気が引いていくのがわかる

5.一番ショックだったのが、うちの寝室でも社長とセ○クスしていた

6.ここ半年もセ○クスしていないのに、妊娠検査薬(陽性反応)がごみ袋の中に入ってたんです

7.「お宅の奥様、浮気してますよ。」と自宅に匿名の電話があった

8.嫁の不倫相手とは実の姉の旦那だった [Part 2/2]

9.不倫相手に賠償請求もするつもりっていったら、態度が変わった

10.妻のケータイメール見ました。「仕事」というフォルダに一人の男のメールだけが180件くらい入ってました。 妻子もちの男との不倫をしているとしか思えない内容でした。

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました