スポンサーリンク

【因果応報】子供と一緒に電車乗ってたら元彼の母親にでくわした。この元彼母が猛烈に反対したんだよね。 他、2020/3/9~3/15 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2020/3/16~3/22 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【因果応報】子供と一緒に電車乗ってたら元彼の母親にでくわした。この元彼母が猛烈に反対したんだよね。

2.【復讐】今年2月半ば、糞嫁の浮気発覚。間男は、糞嫁の上司。

3.【自業自得】嫁は俺に財産を全て渡すから何も言わずに離婚してくれと言われた。身をきれいにして、間男に結婚を迫る事を考えたようだ。

4.【修羅場】父のイ昔金で俺に売られたと言って泣き出した。、本当に好きな人と恋をしたかった、好きな人と結婚したかったと。

5.【自業自得】空き地に家が建つことになった。すると近所の奥様達が猛反発。

6.【復讐】うちの嫁の神経がさっぱりわからない。特に食事は俺の分を10年近く一切作ってない。

7.【因果応報】会社に顔出してた商社の営業が間男。会社を手伝う嫁を簡単に寝取っていった。

8.【復讐】会社の他部署の上長に理不尽なことでドナられ、心療内科のお世話になった。

9.【修羅場】両親は物心ついた頃から不仲で、父が「デブ、ブタ」と罵って母を泣かせてたのをよく覚えてます。

10.【修羅場】俺の隣席の不妊様が、妊娠して退職する子を段差の途中で突き飛ばした

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました