スポンサーリンク

中学の同窓会があり、欠席していたいじめられっこ優等生が泡嬢になった事を聞き、興味本位で友人数名と行ってみた 他、2020/5/4~5/10 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2020/5/4~5/10 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.中学の同窓会があり、欠席していたいじめられっこ優等生が泡嬢になった事を聞き、興味本位で友人数名と行ってみた

2.先週妻が間男とホテルに行く。しかし、二人とも入っただけで何もなかったと主張。【4/4】

3.結婚して3年だけど、その間セ○クスしたの1回だけw

4.友人「元嫁が男と手つないで歩いてたよ。」て言うから身持ちの硬い妻だと思ってた俺は「冗談にしては面白くないから止めろ。」っていった

5.「ところで俺の家とホ○トの家を行ったり来たりするのってどんな気分なの?」って突然切り出してみた。

6.俺は元カラーギ〇ング。徹底的に間男をオ.ド.した【1/4】

7.私の婚約者を奪ってデキ婚した友人Aからメールが来た

8.家に帰ると寝室で不倫相手と一戦交えていた

9.「その人ってもしかして名字〇〇じゃない?〇〇に住んでて年28歳じゃない?」「それ…わたしの旦那…」…しーん。

10.嫁は美人で他人に取られたくないって焦っててお互い仕事が忙しく式と入籍だけして安心してた

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました