スポンサーリンク

【復讐】嫁と間男が車でキ.ス.してる写真見せて封筒に入れ「これ君のお父さんだよね。渡しておいてくれるかな」と手渡した 他、2020/4/6~4/12 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2020/4/6~4/12 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】嫁と間男が車でキ.ス.してる写真見せて封筒に入れ「これ君のお父さんだよね。渡しておいてくれるかな」と手渡した

2.【復讐】今年2月半ば、糞嫁の浮気発覚。間男は、糞嫁の上司。

3.【因果応報】子供と一緒に電車乗ってたら元彼の母親にでくわした。この元彼母が猛烈に反対したんだよね。

4.【復讐】ブラック企業に6年勤めてたんだけど、退職の意をクソ上司とクソ社長に伝えた結果

5.【復讐】旦那・不倫相手に離婚・慰謝料請求。旦那大暴れ

6.【復讐】ゲーセンで遊んでたらDQNに「金出せや、財布にあるだけでいーけ、財布よこせ」と言われた。

7.【復讐】ニートで一度も仕事に就かず、もう40になった兄「女が横から口挟むな」

8.【復讐】はっきり言って、Mちゃんが貧乏になった時嬉しかった。

9.【自業自得】酔ったAはなんと上司に向かって「おまえの娘とも寝たぞ」とやらかした。

10.【修羅場】ウェディングドレスに着替えて式場へと廊下を向かっているとき、女の子がだっと駆け寄ってきて、私の膝裏に強烈な蹴りを入れた

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました