スポンサーリンク

夫が帰ってきません。浮気の現場に踏み込まれてしまいました 他、2019/2/18~2/24 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2019/2/18~2/24 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.夫が帰ってきません。浮気の現場に踏み込まれてしまいました

2.バレた時の旦那の彼への報復が凄すぎて引いたつうか怖かった

3.浮気をしていないか問いただしたら「一人になりたい」という言葉が帰ってきた【長編】

4.昨夜嫁会社の歓迎会に嫁が行ったんだが朝帰りしやがった。ベロベロに泥○して気がついたらホテルで目を覚ましたらしいく慌てて帰って来たらしい。

5.私の知らない男性からアワビが送られてきた【妻失踪】【尻切】【長編】

6.付き合ってる時からこんなんする女じゃなかったんだがなぁ… 本当に不倫脳は恐ろしいわ…

7.12年レス。旦那放置。ATM。 そんな旦那から離婚の申し出。箸にも棒にも引っかかることのない奴と思ってたら彼女がいるんだって

8.1200万はあったのに数万円しか残ったなかったんだ。全て間男の車や楽器とかに消えてなくなっていた

9.1200万はあったのに数万円しか残ったなかったんだ。全て間男の車や楽器とかに消えてなくなっていた

10.嫁と入籍して一ヶ月…早くも離婚話しが

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました