スポンサーリンク

【復讐】もうだめだ、さよなら。 離婚しましょう。私は反対してたのに勝手にトメと同居決めたよね。 他、2017/8/21~8/27 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

 

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2017/8/21~8/27 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】もうだめだ、さよなら。 離婚しましょう。私は反対してたのに勝手にトメと同居決めたよね。

2.【復讐】娘は私の子ではありませんでした

3.【復讐】新婦から両親への手紙で絶縁宣言

4.【復讐】いつも家の敷地に勝手に止めてる白いラパンとライフが邪魔だった。見たところ持ち主は近くの職安に通ってる失業者っぽい

5.【復讐】中学の頃毎日のように俺をいじめてきた女子2人組(A子、B子)が居た

6.【復讐】嫁の父親が勝手に俺を連帯保証人にしてイ昔金をしていた

7.【復讐】専業嫁とお互いに冷えきって顔会わせれば舌打ちされるような仲に

8.【復讐】伯母ちゃん家の所有する空き地に、近所のバカ女子大生が車を停めていく

9.【復讐】元嫁と間男にやった復讐を書いていく

10.【復讐】うちの団地の駐車場に止める車が前にいたんだよ。 朝空いてるところにいれては夜中まで置きっぱなしってね

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました