スポンサーリンク

バカ嫁がΛVに出演していた。1年2ヶ月で41本だよ、バカすぎて言葉にならないよ 他、2019/2/4~2/10 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2019/2/4~2/10 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.嫁が同僚とラインで「S*Xしようぜw」「いいっすよw」とやりとりしていた

2.【サレ夫】嫁のW不倫がほぼ確定した【不明】【長編】

3.バカ嫁がΛVに出演していた。1年2ヶ月で41本だよ、バカすぎて言葉にならないよ

4.今思うと、あんなに美人で家庭的な女が、28歳まで売れ残っているのだから、何かしら問題があるに違いなかったんですよね

5.嫁「私が浮気してたらどうする?」とか言ってきたから「俺が浮気の証拠持ってたらどうする?」って返答してやった

6.【サレ夫】俺「俺ですか?あなたの下でネ果になってる女の旦那ですよ」【離婚】【超長編】

7.嫁はイケメンで高給取りの嫁会社の先輩(既婚)と浮気していた

8.嫁の俺に対する態度が急に変わった

9.妻がダブル不倫してるのがわかって離婚と慰謝料請求を考えてる【長編】

10.【サレ夫】昨日浮気現場(腕組んで仲良く歩く姿)を目の当たりにし まだショック状態です【離婚】【長編】

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました