スポンサーリンク

夫の同僚から「離婚するんだって?本当に?」とメールが来ました 他、10/9~10/15 週間TOP10

週間トップ10
top
この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 10/9~10/15 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.夫の同僚から「離婚するんだって?本当に?」とメールが来ました

2.不倫が判明したのは3月で、駅近くのホテルに嫁と相手が2人で入ってくのを見た、とそのパート仲間に言われた

3.気付いたら超絶ビ.ッ.チ.嫁と離婚して半年が経過してた【1/2】

4.【復讐】 俺の怒りは半端じゃなかったからな。間男に対しても徹底的に容赦の無い制裁を科した

5.ビンゴだ・・・lineの非表示に男の名前。履歴はないが予測変換に会いたい、愛してる○○、いっぱいして、一緒にいたい、気持ち良くシテ、真っ黒か・・・

6.汚嫁とはNNでは絶対にやらない。キ.ス.も出来ない。気持ち悪くなって吐きそうになる

7.嫁が結婚直前に行った旅行が男女2:2の旅行であることが判明。(四人一部屋)【1/2】

8.先月癌でタヒんだ嫁のスマホ見てみたら4年前から浮気してた様子【1/2】

9.家に帰ったら汚嫁と間男が下着姿で正座してた。「違うの、ドッキリなの!」【1/4】

10.【復讐】 家業を食いつぶすトメコトメに見切りを付けて、 従業員と取引先をこちらに取り込んだ後、旦那と独立した。

 

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました