スポンサーリンク

友子と待ち合わせ。いきなり顔面にグーパンチ、うずくまった所わき腹に蹴り… 鼻骨骨折、肋骨にひびが入って今入院中です 他、5/24~5/30 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。



org


2ch浮気速報 2021/5/24~5/30 週間TOP10

(アンテナサイト経由)


1.嫁が黒人産んだんだが【長編】




2.友子と待ち合わせ。いきなり顔面にグーパンチ、うずくまった所わき腹に蹴り… 鼻骨骨折、肋骨にひびが入って今入院中です。




3.3ヶ月口説かれた末に落ちて、ホテ○で“結ばれ”て、“離れられなく”なったって


4.先輩が「おめ、駐車場解約したんけ?」と言うのでどうゆう意味か聞くと 俺がいつも停めている場所にデカイ外車が停まっていたとの事でした。




5.私のもとに彼氏から怒りの電話が。第一声がもう怒った声色で、「どういうこと?」。なんの心当たりがなかった私はきょとんと「何が?」と返答。


6.式後すぐに嫁が半年間、妻子持男と不倫




7.旦那に全てバレてたよ。 んで無理やり離婚に持ってかれて親権も旦那になった


8.【悲報】婚約していた彼女、やっぱり浮気していた




9.昨晩から嫁さんが熱出して看病してたんだけど、浮気を白状されました。さっき。


10.寝室のドアを開けたら衝撃的な光景が…




週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました