スポンサーリンク

玄関の鍵開けたら・・・はい 最中・・・です 他、1/2~1/8 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 1/2~1/8 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.玄関の鍵開けたら・・・はい 最中・・・です

2.間男は嫁が通うジムコーチ。一回り年下。

3.不倫旅行を楽しんでる妻よ。今日の夕方には帰宅すると言うが、その家には、もう誰も居ないよ。何故なら引っ越したからね。

4.嫁が同窓会時に当時好きだった奴と不貞行為してしまった事が昨日のパソコンのデータ移行作業中に発覚

5.俺には秘かに隠してたセ.イ.ヘ.キ.が間と合ってたみたい

6.おもちゃの手錠。子供「ママが使うって言ってた」

7.2次会を中座したらしい間男とそこで落ち合い2人でホテルへ

8.忘れ物を取りに1泊してから自分の家にもどったら見知らぬ男と一緒

9.兄とラーメン屋で食事していたのを旦那が目撃、丼を交換して味見したのを見て浮気と勘違い

10.AM5時頃 嫁帰宅。この時いくつか不審な点に気付く。 夕方に着ていた下着と違う。

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました