スポンサーリンク

俺「おまえと違って浮気なんかするほど今の生活に不満なんてないし」言った途端に嫁が泣いて「ごめんなさい、ごめんなさい」と謝りだした 他、6/14~6/20 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。



org


2ch浮気速報 2021/6/14~6/20 週間TOP10

(アンテナサイト経由)


1.俺「おまえと違って浮気なんかするほど今の生活に不満なんてないし」言った途端に嫁が泣いて「ごめんなさい、ごめんなさい」と謝りだした




2.嫁の携帯を見てみた。 内容は・・・最悪だった。吐き気と眩暈がして携帯を閉じた。




3.嫁の腹にキスマークあって草


4.離婚して間もない頃、元嫁「言いにくいんだけど、好きな人ができた」




5.間男は中学校の教員。証拠は万全だ。200時間を越える動画を確保してある。


6.元嫁の浮気で離婚して、半年やっと気分が落ち着いて来たのに、10日前からやり直したい、許してってメールや電話が鬱陶しい。




7. 彼女が男と二人で飲みに行って終電逃しそうとか言うてるんやけど






週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました