スポンサーリンク

【復讐】 近所&子供が同じ幼稚園のママに義実家のガレージをクレクレされたorz 他、2023/7/3~7/9 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2023/7/3~7/9 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 偽実家(ウトメ+毒コトメ)でひたすら無視というか空気として扱われていた私

2.【復讐】 トメ「まずい!煮方がなってない」夫「いや美味しいけど。なあ?」

3.【復讐】 さっき嫁の両親を田んぼにぶん投げてやったよ。あースッキリした

4.【復讐】 父の再婚相手と子供からイビリにイビられて追い出された

5.【復讐】 近所&子供が同じ幼稚園のママに義実家のガレージをクレクレされたorz

6.【復讐】 義兄嫁に弁当作りを押しつけられた

7.【復讐】 トメ友「あら貴方!トメさんから聞いたわよ~ぉ?お母さんは大事にしなきゃ!」

8.【復讐】 兄は女の子の卵巣を片方ダメにした。

9.【復讐】 うちの会社の応募に元彼女の義兄がきた。ちなみにこの義兄のせいで、婚約が破談になった。

10.【復讐】 斜向かいの家のお嫁さんが逃げるついでにしていったDQ返し

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました