スポンサーリンク

【復讐】 賠償金出すからもうTwitterに書き込むのやめて下さい本当にごめんなさい 他、10/7~10/13 週間TOP10

週間トップ10
top
この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2024/10/7~10/13 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 11年付き合ったまーんをそろそろ捨ててやろうと思う【長編】

2.【復讐】 賠償金出すからもうTwitterに書き込むのやめて下さい本当にごめんなさい

3.【復讐】 さっき嫁の両親を田んぼにぶん投げてやったよ。あースッキリした

4.【復讐】 上の騒音バカ夫婦に丁寧に『お願い』に行った次の日、替えたばかりの車のタイヤがパンクしてた

5.【復讐】 馬鹿にされた俺は 完全に切れて、間男、元嫁、とそのビ◯チ臭漂う御友達3人全員地獄に追い込んだ

6.【復讐】 大学で告白した留学生の女がチ.ン.ピ.ラ.と関わりがあって、俺の部屋にDQN数人がやってきた

7.【復讐】 トメの私への罵声を編集、携帯着信音にした。

8.【復讐】 ヘアクリームを洗面所に置いていたら減り方が異常に早い。突然ごっそり減るのでどうもおかしい。

9.【復讐】 披露宴当日、うちの夫が色々お世話になりましてと言って、浮気の証拠写真をぶちまけた。

10.【因果応報】 誰かと電話している彼氏「ババアと結婚したくない。三十五歳くらいまでは遊びたい、そんで二十歳くらいの子を探して結婚する、あいつはそれまでのつなぎ。」

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました