スポンサーリンク

【復讐】 小学校中学年くらいの頃から暫くの間だ、10歳離れた従兄弟にイタズラを受けていた。 他、2022/9/19~9/25 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



daddy_pipecut

2ch復讐速報 2022/9/19~9/25 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 駐車スペースを2台分月極で借りてるけど、いつしか馬鹿女子大生が無断で駐めだした

2.【復讐】 小学校中学年くらいの頃から暫くの間だ、10歳離れた従兄弟にイタズラを受けていた。

3.【復讐】 深夜のコンビニ。むかつく上司が酒くさいのに車できてたみたいだから通報したwww

4.【復讐】 コトメが、私の物を盗んだときにも 「本当の妹だと思って、それくらいあげれば良いじゃない」【GJ!】

5.【復讐】 趣味のもの全部売り払われてた。嫁タヒんでくれないかな?て言うかタヒね

6.【復讐】 大学に入り立ての女の子がレ*プされ自ら命を絶ちました【胸糞→ざまぁ】

7.【復讐】 「嫁におせち作らせて、さも自分が作った様にふるまった料理一つまともにできないイビリトメ」

8.【復讐】 深夜に高校生がロケット花火をしていた。なぜか我が家に向けて花火を打っている。

9.【復讐】 ある日の休み時間、トイレから戻ったら私の机と椅子が教室から出されていた

10.【復讐】 決して安くない私のオーダー靴はトメに変形・血まみれにされ、もう元には戻らない

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました