スポンサーリンク

【復讐】 暮れにうちの課で忘年会をしたら 呼んでもいない隣の部のオバハンが勝手に参加しにきた 他、2023/8/21~8/27 週間TOP10

週間トップ10
top
この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2023/8/21~8/27 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 汚嫁のハ○撮り画像と動画は、携帯内に記録されている全てのメールアドレスに同報で送ってやった【長編】

2.【復讐】 暮れにうちの課で忘年会をしたら 呼んでもいない隣の部のオバハンが勝手に参加しにきた

3.【復讐】 昔いし”めを受けた。先生に相談すると「やられたらやりかえせよーw」と言われた

4.【復讐】 会社帰りに駅の階段から落ちて、頭というか左顔面を強打した。階段から落ちた原因は小学2年生の男児。

5.【復讐】 つあって一年。彼女にサプライズしようとしてクローゼットに隠れて彼女の帰りを待った。

6.【復讐】 Aちゃんは別に私と仲がいいってわけでもないのに、 何故が同じ方向だというだけで一緒に帰りたがった。私はあまり裕福じゃなかったから

7.【復讐】 玄関脇の格子付きの小窓から女のあられもない声が漏れてきた

8.【復讐】 金持ちだがやっぱり病的な女好きで、次から次へと女を作った。

9.【自業自得】 同期入社したAがなぜか俺をずっと目の敵にしている

10.【復讐】 横断歩道の真ん中あたりで思いっきりクラクション鳴らされた。

 

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました