スポンサーリンク

嫁は相手の子を妊娠してしまい、焦って俺と子作りの真似して、俺を騙していた 他、3/18~3/24 週間TOP10

週間トップ10
top
この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2024/3/18~3/24 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.嫁は相手の子を妊娠してしまい、焦って俺と子作りの真似して、俺を騙していた

2.嫁が不倫旅行中のグアムで事故。嫁がエグエグ泣いとる。「聞いて!ちがうの!!!(ry」

3.都内のターミナル駅で乗り換えの時に知らない男と歩いている妻を発見

4.嫁友強襲「嫁ちゃんもこんなに反省してるし、寂しがらせた貴方も悪いよ。」

5.体調悪くて家に帰ったら、嫁が知らない男と風呂に入ってた。ちくしょう・・・・。

6.【バカ】 冗談のつもりで「浮気してんのか~?」って。そしたら嫁、軽く答えたわ「 う ん 、 そ ー だ よ ー 」

7.四年前にされて別れたが今になって元嫁から連絡来た。ややこしいとこにデカイ借金こさえたらしい

8.妻(この時は彼女)は浮気ばかりしてました。職場の上司、同僚、私の友人とそれはそれはすごい勢いでした。

9.不倫していた彼氏とホテル出たところで、夫が居ました。「もう帰ってこないでいい。後は好きなようにしろ。」と

10.汚嫁と間男の最後の捨て台詞「アンタみたいな意気地なしには破格の慰謝料だ」

 

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました