スポンサーリンク

中に入ると、いやらしい匂いがかすかにした。俺は無言でゴミ箱をひっくり返した。 他、9/19~9/25 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



org

2ch浮気速報 2022/9/19~9/25 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.スカートに手を入れたんだ。そしたら女房のヤツ凄い抵抗しやがった

2.中に入ると、いやらしい匂いがかすかにした。俺は無言でゴミ箱をひっくり返した。

3.発覚は嫁が山奥のラ.ブ.ホ.におっさんと車で入っていくのを友人が発見し写メとってメールしてくれた【2/2】

4.俺も3年前 嫁に不倫された。嫁と馬.鹿男を引き離し、許す形で解決した【2/2】

5.結婚挨拶しに行ってきたけど、やっぱり結婚やめた!

6.嫁が相手二人に対して「旦那にメールしてるのがばれたので、これで終了。もうメールしてこないで。」

7.弁護士「あなたは彼女を脅/迫しレ○プしたのか?」俺「???」

8.発覚は嫁が山奥のラ.ブ.ホ.におっさんと車で入っていくのを友人が発見し写メとってメールしてくれた【1/2】

9.私はさっき旦那から「お前の会社9連休じゃねーかどこで働いてんだ?言ってみろ」てメル着たよ。どうしよう。なんか貧血みたいになってきた【ワロタ】

10.間男の下.半.身.にオイルを全部ぶちまけ、火のついたライターを投げた

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました