スポンサーリンク

私の子供は、私と巡査の方(旦那ではない)との間に出来た子供。旦那にはバレてない。

シタ妻
この記事は約2分で読めます。
110: 可愛い奥様 2013/06/16 08:15:50 ID:ros4RShz0

私の子供は、私と巡査の方(旦那ではない)との間に
出来た子供。内緒で行ったDNA検査で、そう判明。
旦那にはバレてない。血液型もセーフだったし。

このことは、私とお巡りさんの間だけの秘密。
子供に会いたいっていうから(+セクロス)今でも会う
けど、子供と彼はまさに親子。
私みたいなケースって25人に1人だとか・・・テレビ


で見て驚いた。
 
 
 
111: 可愛い奥様 2013/06/16 09:29:59 ID:ltK0y/MS0

彼にそんなに似ちゃってんなら
血液型がセーフでも育つうちに顔かたちで疑われるんじゃないの?

そういやこのスレか忘れたけど、子供が実は浮気でできた子で、
旦那の子供を産んでもしきょうだいで顔が全然違ったらと思うと
怖くて2人目は作れないっていう人がいたな。

スポンサーリンク
116: 可愛い奥様 2013/06/18 14:14:52 ID:qBm8KVfq0

>>111
旦那は超鈍感だから大丈夫。旦那にとっても
待望の子供だったから、疑おうともしない。
喜ぶばかり。ただ、舅・姑とか親戚の目が怖いかな。

お巡りさんは私とセクロスするとき、絶対にコ○ドーム
をしない人で、「もう一人産ましたるわ!」とか
子作りする気満々。
でも本当に気持ちいいから、逆らえない自分が居る。
一人目の子が可愛いから、もっと私と子供を作りたい
みたいだけど、お巡りさんの給料って安い・・・。
だから、稼ぎのいい旦那を捨てることも出来ない。
つまり、これら一連のことは墓場まで持ってくことに。

117: 可愛い奥様 2013/06/18 14:19:10 ID:YtNkVDHU0

>>116
つピ.ル.

シタ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    その脇の甘さだといずれバレることになる。
    バカ二匹は人生終わっちまえよ。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    子供が産まれる前からその子に
    大きな十字架背負わせて楽しい?
    子供を淫欲の道具程度にしか思っていない
    色情狂はさっさと消えて欲しい。

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    バレる時はあっさりとバレる
    覚悟と慰謝料の準備はしとけよ
    露見したらやらかしたことの責任はとれ

タイトルとURLをコピーしました