スポンサーリンク

【キチ】 新入職の若い女性社員がいきなり同僚のカツラを掴んで「ジャーン!」とか言いながら毟り取った【胸糞】 他、2022/6/6~6/12 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



daddy_pipecut

2ch復讐速報 2022/6/6~6/12 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【自業自得】 A夫婦には、この言葉を贈りたい。「子供たちは、あなたたちが育てたように育ったんだよ」

2.【因果応報】 子供の頃のイジメっ子ガキ大将が、今は子分の会社でこき使われててザマァ。

3.【因果応報】 上司と先輩他に陥れられ、新社長も事情を知らず、最終的に前職を追いやられた。

4.【キチ】 新入職の若い女性社員がいきなり同僚のカツラを掴んで「ジャーン!」とか言いながら毟り取った【胸糞】

5.【自業自得】 親戚で同い年だったAになんか恨まれてる。「(私)みたいに自由に生きたかった、ずるい!」

6.【自業自得】 父が “食い尽くし系” だったから、俺と妹は小学校時代常に空腹だった

7.【修羅場】 かつて友達にコ.ロ.されかけた。

8.【復讐】 甥っ子を引き取った理由が、憂さ晴らしの道具にするためだった事【涙】

9.【自業自得】 いとこ(父の妹の子)はギ○ンブルが大嫌いだった。まだ幼い頃、いとこ父がギ○ンブルにハマって豹変したから。

10.【自業自得】 私は中小勤めとなったが、友達は「大手企業でなきゃ」「そんな小さな会社で満足?」など煽られるようになった

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました