スポンサーリンク

【復讐】妻の日記を読んだら俺の飯だけ発癌性物質を入れていたみたいだ。俺は残財全て下ろして興信所、弁護士雇い徹底的に制裁した 他、2018/2/5~2/11 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2018/2/5~2/11 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】妻の日記を読んだら俺の飯だけ発癌性物質を入れていたみたいだ。俺は残財全て下ろして興信所、弁護士雇い徹底的に制裁した

2.【復讐】某旅館のブログに嫁と間男が常連夫婦として 複数回の載っているのを見つけた

3.【復讐】不倫して出て行ったクソ女がやっと首.吊.った

4.【復讐】不良はバイク事故で氏んだ。葬式に行って、笑ってやった

5.【復讐】高校時代に陰険な嫌がやせをしてきていた女の父親が面接に来た

6.【復讐】不貞行為の証拠を見せて離婚を切り出してやった。妻はかたまり、震えていた

7.【復讐】うしろからナ.グ.られたので、泣くまで蹴り続けた

8.【復讐】弟に彼氏を寝.ト.られてしまったので二人ともポコポコにして懲らしめた話

9.【修羅場】旦那がエネを発症。どんだけ話し合っても「でも俺達の子供である前に母さんの孫なんだよ?」って…。

10.【復讐】ドライブレコーダー設置したら汚嫁は平日は毎日っていいほど公務員の間男と会っていた

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました