スポンサーリンク

「私にとって本当の新婚旅行です。」 この一文を読んだ時に泣いたよ。 他、2019/9/9~9/15 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2019/9/9~9/15 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.「私にとって本当の新婚旅行です。」 この一文を読んだ時に泣いたよ。

2.たった今、彼女に対して被害届+婚約破棄を言い渡してきた

3.間男「この前は俺もすごく良かったよ、今度いつできる?」 汚嫁「もー、そればっかりーw」【2/2 攻撃開始&離婚編】【長編】

4.間男と不倫して出ていった元嫁から電話がかかってきた。間男が事故タヒしたんだと

5.嫁のことはまだ愛してる。ただ嫁の気持ちが完全に 間男に向いてしまっているから、再構築したいけどあきらめるしかないのかなと。【2/2】

6. 差出人不明の茶封筒。中には嫁がホテルから男と腕組んで出てくる写真【2/2】

7.泣いて謝罪され、もう二度としないごめんなさいを繰り返していました

8.間男「この前は俺もすごく良かったよ、今度いつできる?」 汚嫁「もー、そればっかりーw」【1/2 発覚編】【長編】

9.嫁浮気→離婚が成立してしばらくしてから間男の嫁に誘われた【3/3】【長編】

10. 差出人不明の茶封筒。中には嫁がホテルから男と腕組んで出てくる写真【2/2】

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました