スポンサーリンク

癌の診断が下された時、汚嫁に癌を伝えた。 汚嫁がどう出るか興味があった 他、5/31~6/6 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2021/5/31~6/6 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.癌の診断が下された時、汚嫁に癌を伝えた。 汚嫁がどう出るか興味があった

2.結婚して15年、まさかの妻の不倫。話し合いの結果、彼と一緒になりたい、との願いをかなえてあげることにしました

3.「好きな人ができた。あなたと別れて一緒になる」と言って一方的に出て行った妻が何食わぬ顔して昨夜戻ってきた

4.不倫していた元妻から、「復縁したい」と電話が有りました

5.一年前嫁の浮気が発覚。子供に泣きながら頼まれてしぶしぶ離婚回避。住み込みの家政婦と思うことにした。

6.嫁の浮気がわかったのは俺友夫婦からのチクリ

7.友子と待ち合わせ。いきなり顔面にグーパンチ、うずくまった所わき腹に蹴り… 鼻骨骨折、肋骨にひびが入って今入院中です 他、5/24~5/30 週間TOP10

8.間男嫁に告られたw

9.会社の付き合いで風イ谷行ったんだ。そしたら1年半前に男作って子供捨てた元嫁が嬢として来たんだ。

10.友子と待ち合わせ。いきなり顔面にグーパンチ、うずくまった所わき腹に蹴り… 鼻骨骨折、肋骨にひびが入って今入院中です。

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました