スポンサーリンク

【復讐】 3年前 嫁に不倫。嫁と馬.鹿男を引き離した 他、2023/10/9~10/8 週間TOP10

週間トップ10
top
この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2023/10/9~10/15 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 浮気の証拠をそろえて義両親を呼んだ

2.【復讐】 3年前 嫁に不倫。嫁と馬.鹿男を引き離した

3.【復讐】 同級生の奥さんが不倫してて、相手は同級生が勤める会社の社長。

4.【復讐】 俺がおっさんと協力してヤンキーに立ち向かった話

5.【復讐】 「結婚式なんかしたら式場に火をつける」ってファビョるコトメのせいで、籍だけ入れる超地味婚になった

6.【復讐】 不倫した嫁が離婚だけは勘弁して下さいと言ってウザイ。もはや汚い肉塊にしか見えない嫁とは離婚したい

7.【復讐】 彼氏が元コトメの元彼だった

8.【復讐】 トメが私の趣味の道具類を勝手に捨てた。

9.【復讐】 映画の主演が俺の親友の妹を苛めたやつだった。

10.【復讐】 母とアホを離婚させる為に500万円の通帳を渡した。

 

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました