スポンサーリンク

ホテ○の前でつかみ合っている嫁と男を見つけた。 他、5/10~5/16 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。



org


2ch浮気速報 2021/5/10~5/16 週間TOP10

(アンテナサイト経由)


1.ホテ○の前でつかみ合っている嫁と男を見つけた。




2.夫の直筆のフルネーム、女のフルネームが書かれた 水子を供養した際の寺の領収書が出てきました。震えがとまらない




3.結婚して15年、まさかの妻の不倫。話し合いの結果、彼と一緒になりたい、との願いをかなえてあげることにしました


4.たったいま、たまたま妻の日記を見たら、浮気しとる。タヒにそうだ。【長編】




5.今日嫁の現場に凸して間男もろとも確保しました


6.私の高校の友達がうちの父親とお風呂でイチャついてた




7.嫁が浮気を認めないんだがどうしたらええんや?


8.【自業自得】退職する人の代わりを募集してたら、数ヶ月前に辞めたKさんが応募してきた 他、2021/5/3~5/9 週間TOP10




9.嫁が浮気していて、追及したら生意気にも逆ギレして出て行った


10.【サレ夫】離婚されたったwww【離婚】




週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました