スポンサーリンク

托卵しようとしたけど見抜かれたwww 他、2020/10/26~11/1 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2020/10/26~11/1 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.托卵しようとしたけど見抜かれたwww

2.嫁の態度が他人行儀というか慇懃無礼。原因は元カレだった

3.無事離婚できた。あとは俺と血がつながっていない息子と自称するものの戸籍を排除すれば全部終了

4.【麻雀】妻が強.制.行.為.されてその時の写真で脅されていた

5.嫁の携帯見て浮気発覚した。それで頭にきて嫁をボコボコにして引きずりまわして追い出した。

6.汚嫁の携帯に届いたメールに添付されてたハ○撮り画像と動画は全てのメールアドレスに同報で送ってやった

7.ツイッターの裏垢が旦那にバレた結果www 離婚届けもってこられたwww【ざまぁ】

8.間男「お前は所詮2番目だ。お前の嫁も俺の下で悶えながら言ってたぜお前より全然良いってな」

9.妻が、もう一台携帯電話を持っていることが、偶然に分かった。まぁ、浮気だろうな・・・

10.パート先の学生とのアホアホメール満載。それも、俺の家で行為とかwww

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました