スポンサーリンク

元嫁が交通事故にあった。間男には離婚と同時に逃げられ、元嫁実家は遠方なので俺に頼って来やがった 他、2020/11/23~11/29 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2020/11/23~11/29 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.使途不明金があったので、不審に思い、家の中を探してみると、念書が出てきました。『(嫁)が(間男嫁)に慰謝料100万円払う事で示談とする』

2.元嫁が交通事故にあった。間男には離婚と同時に逃げられ、元嫁実家は遠方なので俺に頼って来やがった

3.ホテル経営者(幼馴染)からのタレコミで嫁の浮気が発覚した俺が通りますよ~【長編】

4.今日は元夫の長男のお披露目の日でした。 無セー子症の診断書を書留で送っておきました

5.元妻が、テニス教室に通い始める.浮気開始時期か

6.昔馴染みのトッモにヨッメを紹介したら、ヨッメから泣きながらトッモのこと好きになってしまってそれしか考えられないと言われた

7.嫁が浮気してたのが今朝判明→今日これから間男含めお話し合い…

8.既婚女だが、飲み会で酔いつぶれて、気が付いたらラ.ブ.ホ.テルにいた・・

9.「愛してる」と言った直後に嫁から全力ビンタをもらった

10.今家を建ててる。昨日現場で大工さんに告られた

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました