スポンサーリンク

【復讐】 仔猫が先住猫のωにふざけて思い切り噛みついた 他、7/1~7/7 週間TOP10

週間トップ10
top
この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2024/7/1~7/7 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 嫁は俺が全部知っていることを何も知らない。不倫をしていても普段と何も変わらず接していた

2.【復讐】 仔猫が先住猫のωにふざけて思い切り噛みついた

3.【復讐】 嫁は俺が全部知っていることを何も知らない。不倫をしていても普段と何も変わらず接していた 他、2024年6月 TOP10

4.兄嫁「本家の資産は我が家のものですよ。」親戚一同ぽかーん。 他、2024年6月 TOP10

5.【復讐】 汚嫁が間とホテ○から出てきたのを見てしまった

6.【復讐】 「オヤジ狩り」が流行ってた時の話。背の低いおっさん2人が10人以上のヒップホップな集団に囲まれてるのを見た

7.【復讐】 うちは独身コトメ(29)が、トメよりトメトメしい

8.【復讐】 小学生の時突然仲良しグループから無視される様になった

9.【復讐】 妻の不倫に気がついて証拠突きつけて離婚したぞ。自分以外の男に股開いた女など許す価値なし。

10.【復讐】 義母「出汁とりって知らない?だめね~今までずっとどうしてたの」と人様や家を馬鹿にする発言し、後頭部をバチッと叩かれた。

 

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました