スポンサーリンク

【復讐】 嫁の父親が勝手に俺を連帯保証人にして借金をしていた 他、1/1~1/7 週間TOP10

週間トップ10
top
この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 1/1~1/7 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 嫁の父親が勝手に俺を連帯保証人にして借金をしていた

2.嫁が風呂に入っている時に、嫁携帯で遊んでいる子のディスプレイに「セ○クスしよー」のLINE着信あり

3.【復讐】 コトメが子供を産んだ。私の時にされた事をそのまま返した

4.本日大雨の中信号待ち中に追突された。降りてきたのは別れた汚嫁と間男。なんだお前らまだ続いていたのか?【ざまぁ】

5.パート上司「なんでパート辞める?」私「あなたの不倫相手がいい加減鬱陶しいんで」

6.裁縫で使う”皿付指ぬき”を浮気の証拠と勘違いし、探偵に100万近く払ってた

7.昨日浮気現場(腕組んで仲良く歩く姿)を目の当たりにし まだショック状態です【1/6】

8.私は不倫のはて離婚にいたりました。今でも結婚式の写真や思い出の写真、品物を見ることができません。

9.【波瀾万丈】 元嫁を見た人の話だと、ボロボロでやばいらしい

10.【自業自得】 Aさんはこちらの会社というか自分を見下し、目の敵にして初っ端から難癖をつけてた

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました