スポンサーリンク

【復讐】 成人式に行った妹が突然帰ってきた。髪も顔もぐっちゃぐちゃ、着物も着崩れてでろでろ【胸糞】 他、2023/2/13~2/19 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



daddy_pipecut

2ch復讐速報 2023/2/13~2/19 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 さっき台所でトメが餅焼いてて、いま風呂から上がったらリビングで白目剥いてひっくり返ってる

2.【復讐】 妊娠8ヶ月の時に酔っ払ったウトメにナグる蹴るの暴/行を受けてタヒ産

3.【復讐】 私のロングストレートも気に食わないらしい。長い黒髪が家の中に落ちてて、呪いみたいで気持ち悪い。

4.【復讐】 トメ「嫁子さんはこれでも食べて」 黒&青カビまみれのトイレに飾られてたお飾りの餅!

5.【復讐】 いじめを先生に相談すると「やられたらやりかえせよーw」と言われた

6.【復讐】 同居トメが怪我。毎週コトメが様子を見に来て昼食はもちろん夕飯も食べていく

7.【復讐】 成人式に行った妹が突然帰ってきた。髪も顔もぐっちゃぐちゃ、着物も着崩れてでろでろ【胸糞】

8.【復讐】 正直コトメとコトメ子を怨んだ。今赤が寝たこの瞬間に私も一緒に休んで少しでも休みたいのにどうして騒ぐんだ

9.【復讐】 40度の熱と関節痛でタヒにかけていた私をトメが呼びにきて、グズグズするな!熱なんか動けば治る、甘えるな準備手伝え

10.【復讐】 コトメが、親戚の前で「嫁子さん子供産めないんだってぇ?女として終わってるよねぇ~」

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました