スポンサーリンク

【復讐】高校生の頃強カ.ン.されそうになった。車輪にいきなり傘を刺されて転んだところを襲われた。 他、2021/2/8~2/14 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2021/2/8~2/14 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】ニートの兄貴をどうするか家族会議した結果、睡眠薬飲ませてスパルタのニート施設に入れることになった

2.【復讐】元嫁は泣きながら「なんで、なんで、私が悪いの?ごめんなさい許して」

3.【復讐】高校生の頃強カ.ン.されそうになった。車輪にいきなり傘を刺されて転んだところを襲われた。

4.【自業自得】私は美人の妹が捨てた男を拾って大当たりだった

5.【復讐】他に好きな人がいる。貴方にはもう愛情がない。慰謝料払うから別れて欲しい。

6.【復讐】馬鹿2人をハダカにして一緒にくくりつけて人気のない山奥に捨ててきてやった

7.【復讐】体育祭でフォークダンスがあったんだけど、その練習のときAくんと踊ることになった女子が「こいつは嫌。キモイ」とか言って泣き出しちゃった

8.【復讐】ハダカのまま馬鹿2人を間男自宅に届け置いてきた

9.【復讐】差出人不明の怪文書が会社のポストに直接投函されていた。「今度、入社したSは人頃しだ」

10.【復讐】授業参観に父は泥だらけの作業服で来てくれた。イジメ司令塔「あんたの父さん汚いww」と言われて完全にキレた

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました