スポンサーリンク

【自業自得】普通の専業主婦として生きてきたと思ってた。娘が高校を卒業して自立するまでは。 他、2020/7/27~8/2 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2020/7/27~8/2 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【自業自得】普通の専業主婦として生きてきたと思ってた。娘が高校を卒業して自立するまでは。

2.【自業自得】同じクラスにいたちょっとトロい女子を遊び半分でいじめてたら、母親激怒

3.【復讐】庭に栗の木がある。ある日の朝、カーテンを開けたら、近所の奥さまが栗を手にして庭に立ってて、目が合って2人ともびっくりした。

4.【修羅場】弟をイジメていた奴らが、妹をやっちまおうと計画していた【胸糞→ワロタ→ざまぁ】

5.【自業自得】「子供だから~」「子供のしたことだから~」を免罪符に近所でやりたい放題の馬鹿親数名。子供も勿論猿、野猿。

6.【因果応報】散々派遣社員をバカにしてた知人が今年派遣社員になってた

7.【復讐】復讐の方法は簡単、クズと同じ実習先で私が知識も技術もあることを見せ付け、クズを落ち込ませること

8.【復讐】配属先支店の店長副店長古参社員複数人が横領してた【GJ】

9.【修羅場】旦那に性/行為を求められて苦痛です

10.【自業自得】従兄。離婚された。

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました